スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小平のリンガーハットに強盗、10万円奪い逃走(産経新聞)

 22日午前2時40分ごろ、東京都小平市仲町の飲食店「リンガーハット東京小平店」で、客を装った男が男性店員(22)に包丁のようなものを突きつけ、「金を出せ」と脅した。男は男性店員から手渡された売上金など約10万円を奪って逃走した。男性店員は包丁のようなものが左腕に触れ、軽傷を負った。

 警視庁小平署が強盗傷害事件として男の行方を追っている。

 男は50歳くらいで身長約160センチ。客のふりをして食事後、支払いの際に犯行に及んだという。

【関連記事】
リンガーハット出店加速 自社株売却で20億円調達
コンビニ店長、強盗に聞こえないふり…犯人は何も取らずに逃走
カラーボール塗料付着の男を逮捕 コンビニ強盗に関与か
「強盗に乗じて・・・」店員が1万円どさくさ盗
たばこも要求、コンビニ強盗が現金と3カートン奪う 和歌山
20年後、日本はありますか?

<掘り出しニュース>ハッチの第5子はタッチです!(毎日新聞)
<将棋>久保棋王勝ち最終局へ 棋王戦第4局(毎日新聞)
10年度予算、24日夕に成立(時事通信)
城下町の個人宅70軒がひな人形を公開=兵庫県たつの市〔地域〕(時事通信)
雑記帳 松阪牛VS輸入肉 香り豊かなのは?(毎日新聞)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。