スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第3京浜料金所に乗用車が突っ込み2人重体(産経新聞)

 8日午後1時20分ごろ、川崎市高津区北見方の第3京浜上り玉川料金所の入り口コンクリート部分に、乗用車が衝突した。乗用車に乗っていた2人が病院に搬送されたが、2人とも意識不明の重体。神奈川県警高速隊で身元の確認を急ぐとともに、事故原因を調べている。

 同隊によると、玉川料金所は11レーンあり、乗用車はETC専用レーンに向かっていたとみられる。この事故で料金所5ブースを閉鎖した。交通規制はしておらず、渋滞は起きていないという。

【関連記事】
列車と衝突 覚せい剤反応の男を逮捕 北海道
酒気帯び容疑で僧侶を逮捕 奈良県警
家族5人の車、対向車と正面衝突 20歳の2児の母死亡
事故現場で救護中にパトカー盗まれる 栃木県警
キツネ侵入による事故死、高速会社に「責任なし」 最高裁
黒船か? 電子書籍の衝撃 揺れる出版界

今も癒えぬ傷…秋葉原殺傷公判で被害者証言(読売新聞)
<歌舞伎>中村壱太郎ら親子3代で会見…京都南座(毎日新聞)
<参院選>民主党1次公認候補発表 「政治とカネ」逆風の中(毎日新聞)
政治団体の不動産保有、陸山会突出…9億円超(読売新聞)
農水省職員を長崎知事選に続々“投入” 答弁書で判明(産経新聞)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。